2008年03月29日

SophianBlue((No.612

お久しぶりっスヽ(・∀・)/


発行者saeですo


新規様は初めまして☆変な発行者ですが(!)よろしくお願いします(´ω`;)


▼本日▼
本日〜6日間、(1ヶ月前に配信した)松岡さんデザインのペンダントのチャリティーオークションが始まりました。
出品物は以下の物です。

・王冠 ペンダント
・魔法のバトン ペンダント
・鳥かご ペンダント

最低落札価格は12〜15万です。

http://www.belleetoile.co.jp/kokuhouten/02.html(※PC)



先週のイベントをお知らせするの忘れてました(´・ω・`)スミマセン。
オークションは1週間ズレたみたいです。アタシはウォッチリストに入れて見学人ですw

参考までに…
携帯では、Yahoo!オークションで
松岡充 ペンダント
の検索で3件とも出てきましたよ。



昨日のXのLIVE、色んな意味ですげかったみたいだねぇ(゜д゜)2時間20分の遅れで、8曲だっけ?WOWWOW生放送も大変なことにw伝説残るってww
ヒデちゃんも(映像で)参加してたみたいよ。…いや、魂は参加しに来てたかもねw
今日明日、YOSHIKIさん大丈夫かしら?参加される方も、(色んな意味で)お気をつけて!(ぇ)

いや〜月曜のニュースが楽しみだw各局、どんな風に報道してくれるかしらw


マガコピペ転送パクリ等厳禁o(`ω´#)御用情報提供相互等はマガ返信にてoほなまた(・∀・)シ

― sae ―
HP*http://www3.pf-x.net/~bluestyle/
BLOG*http://yaplog.jp/sophianblue/
posted by sae at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

SophianBlue((No.611

月曜日、スマスマに松岡さんが出演してました。


発行者saeですo


新企画の[お友達ビストロ]なるもので、泉ピン子さんの友達でご来店してました。


▼情報▼
≪Release≫
2008/04/23(予定)
『Windblowsコンサート 風の便り 手紙〜今伝えたい言葉がある〜』
[DVD]
品番:TTVJP-080401
価格:¥7,000
片面2層のDVD1枚、収録時間128分予定
※公演パンフより抜粋された8Pのブックレット付
http://jpww.ocnk.net/product/30(※PC)

※2007年9月に松岡さんが出演したウインドブロウコンサートのDVDです


≪Mobile≫
『アーティスト公式コール』
待ちうたに「stain」と「君と月の光」が追加されました!
詳細はEternalに載ってます(←不親切w)



ウインドブロウコンサートがDVD化です!松岡さんはソロで2曲と共演者と一緒に数曲歌ってたっけ。

…アタシは多分買わないなw

それはそうと、ビストロ!
10日はオゾンのライヴだったので、放送時間には家にいませんでした。アタシも家を出てから「出るかもしれない」って聞いたもので;;
確信出切る情報が無かったので配信出来ませんでした。すみません。(シークレットゲスト(友達)だったから公式発表も出来なかっただろうし)

ちなみにライヴ終わってハコ出たら、丁度22時でした。その時思ったのは

「誰かワンセグ持ってない?」←

必要ない機能だけど、時々欲しくなるねwまぁ、アタシにはほぼいらない機能だけど(´∀`;)


マガコピペ転送パクリ等厳禁o(`ω´#)用情報提供相互等はマガ返信にてoほなまた(・∀・)シ
― sae ―
HP*http://www3.pf-x.net/~bluestyle/
BLOG*http://yaplog.jp/sophianblue/
posted by sae at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

