2010年04月10日

SophianBlue((No.693

お久しぶりですm(_ _)m


発行者saeですo


メルマガの送り方が分からなくなって放置してしまってた(苦笑)
申し訳ないです↓↓


▼本日▼
≪LIVE≫
『SOPHIA 15th Anniversary TOUR 2010』追加公演
@戸田市文化会館
OPEN→16:30
START→17:00
グッズ先行販売→14:00〜(予定)



ツアー中、色々ありましたね。
都さんの病気の治療の為、SOPHIAさんは本日のライヴをラストに、ライヴ活動休止に入ります。

今日、行く方は、声が潰れようが、体力が無くなろうが、ぶっ倒れる位のパワーを都さんに、SOPHIAに送ろうぜ!w

SOPHIAにはライヴで色々貰ったから、全ての思いはライヴで返したい。
だから私は、目に見えない「思い」で返します。

最高の日にしてやりましょうよ!!
行けない人の思いも持って、会場向かいますよ!!

最高の夜にしようぜ!!!



長文な上、私情な文章失礼しました(_ _;)


マガのコピペ転送パクリ等厳禁o(`ω´#)用件等はマガ返にてoほなまた(・∀・)/
― sae ―
HP*http://www3.pf-x.net/~bluestyle/
BLOG*http://ameblo.jp/sophianblue/
posted by sae at 11:17| 東京 ☁| Comment(12) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

