2010年04月10日

SophianBlue((No.693

お久しぶりですm(_ _)m


発行者saeですo


メルマガの送り方が分からなくなって放置してしまってた(苦笑)
申し訳ないです↓↓


▼本日▼
≪LIVE≫
『SOPHIA 15th Anniversary TOUR 2010』追加公演
@戸田市文化会館
OPEN→16:30
START→17:00
グッズ先行販売→14:00〜(予定)



ツアー中、色々ありましたね。
都さんの病気の治療の為、SOPHIAさんは本日のライヴをラストに、ライヴ活動休止に入ります。

今日、行く方は、声が潰れようが、体力が無くなろうが、ぶっ倒れる位のパワーを都さんに、SOPHIAに送ろうぜ!w

SOPHIAにはライヴで色々貰ったから、全ての思いはライヴで返したい。
だから私は、目に見えない「思い」で返します。

最高の日にしてやりましょうよ!!
行けない人の思いも持って、会場向かいますよ!!

最高の夜にしようぜ!!!



長文な上、私情な文章失礼しました(_ _;)


マガのコピペ転送パクリ等厳禁o(`ω´#)用件等はマガ返にてoほなまた(・∀・)/
― sae ―
HP*http://www3.pf-x.net/~bluestyle/
BLOG*http://ameblo.jp/sophianblue/
posted by sae at 11:17| 東京 ☁| Comment(12) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/1sxf5j3/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 16:24

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/exnd4rn/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 16:26

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://r4tjvgi.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:26

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/mn8ljdm/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:47

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://656l603.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:41

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://9laya16.tida.psyrents.net/
Posted by どういうことだってばよ!?w at 2010年07月10日 03:06

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 07:31

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://m1s11wh.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:37

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://13j36uf.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 11:45

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://tlkkx36.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 05:39

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://61gmdq1.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 00:34
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

